GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

本日の諸々

休み。

昼ごろ起きて午後からちょっとだけ打ち合わせに。
なんかこの先いろいろ揉めそうだ。

任せるんなら俺に一任しろっての。
中途半端に絡んでくれるな。


のどの違和感、咳、微熱が続くので医者へ。
採血された。。。
覚悟していたとは言えやっぱ注射は嫌だ。

白血球の数が多いらしい。
なので「何かの細菌に感染してるようだ」とのこと。
...つまり血液がバッチイってことですか?(笑)
抗生剤もらいました。

すでに10日患っていると言ったら
「風邪引いたら早く病院行ったほうが良いよ~。市販の薬は高いでしょ。
医者が出す薬のほうが効き目も強いし。」
だそうで。

どうやら体質的に細菌の感染に弱いみたいです。


体はつらくないので夕飯の食材を買って帰宅。
漫画のようにネギの頭が飛び出てる買い物袋を持って
電車に乗るのはちょっと恥ずかしい。

夕飯は
・ホイコーロー
・トマトと卵の炒め
・豆腐と青海苔の味噌汁
でした。

やはり料理は楽しい。
食べてくれる人がいれば毎日でも料理しますが、
一人だとまったくそんな気にならない。
自分ひとりなら何食べても特にかまわない。

ということで誰か食べてくれる人募集。
若くてかわいい女の子限定ですが。(笑)


明日は車の点検だ。
夕飯は何にしようかな~。
  1. 2009/09/24(木) 19:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母退院 | ホーム | 咳が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1550-f542d034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード