GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ほれ見ろ!

某大きなプロジェクト。

しばらく前に社長・専務の前で
「これから気合入れて、どんとんアプローチしていきます」
的なことを言ったら

「勝手なことすんじゃねぇ、てめぇはすっこんでろ」

と無茶苦茶怒られたので大人しくしていたら、
お客さん側で知らぬ間に話が進み、うちの会社だけ
ぽつーんと取り残された状態。

すでに手遅れ感さえ漂いつつある。


...だから言っただろーが!俺を使え、俺を。


俺を使わないんなら今すぐクビにしろ。
何のために名古屋で修行してるんと思ってんだ。
これに関われないなら、名古屋に来た意味ないだろーが。

人が失敗するのを傍観してるくらいなら
失敗でもいいから自分がやる方がいい。
早く戻せ。
  1. 2009/08/31(月) 19:53:54|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台替え歌シリーズ | ホーム | 大丈夫か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1519-4e057874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード