GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

実は何気に

名古屋の四季好きおねぇ様、えりかさんと似た髪型してます。
少し茶色で毛先側半分くらいにパーマかけてくるくるっと。

http://www.shiki.gr.jp/navi02/images/090330wss04.jpg
http://www.shiki.gr.jp/navi02/images/090330wss06.jpg

こんな感じだけど、ちょっとわかりづらいか。


で、おねぇ様と交わす通称「ヲタメール」でそれを言ったらば

髪型同じって...
相当病んでんな(^^;)

と。

病んでるらしいです。マツナルド。
まあ確かに病んでるな。

さらに「そのうち握手してとか言い出すかもよ」
って言ったら

ニセでよければいつでもしてあげます。
でも「ふにっ」じゃなくて「シワっ」だよ。

と。

いつでもしてくれるって。やった!(ちゃうか)


10年後くらいに再会したら、2人で歌いましょう。


覚えてる~? あの夏 ふにっしたね~
おねぇ様~ 名古屋の街~

あわ・らす・さま~ 思い出の~♪


って結局、ハリーか。。。
10年後も相変わらず病んでるんだろうな。俺。

久しぶりにマンマ・ミーアも観たくなってきた。
  1. 2009/08/27(木) 20:13:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いわした | ホーム | あなたはどちら派?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1514-c85b5bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード