GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

なんだか

元気出ませんねぇ。


週末のオペラ座以降、もう観劇の予定ないしなぁ。
福岡WSSか大阪ウィキにえりかさん出るなら
突発するくらいか。

ドリーミングに出るってことあるのかなぁ。



ちなみに今年は週末のオペラ座入れて12回です。
レ・ミゼ入れたら+1。
去年の16本と比べて大して減ってねぇ。

そのうち夢が3回、ソンダン6回...偏りすぎだ。
でも楽しかった~。
初めて自分の人生であのときに戻りたいと思った。
今年の5~6月に。

WSSが終わった後に福岡でソンダンやるらしいです。
キャスト次第では行きたい...でも握手は無理か。。。


はぁ...心が躍らない。
  1. 2009/08/26(水) 19:40:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あなたはどちら派? | ホーム | なんだかもうすっかり>>

コメント

ナビスコカップ決勝があるじゃないですか!


・・・・・・もしかしたら。
  1. 2009/08/26(水) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. あさか #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば...。

ただ、昨年目の前で繰り広げられた惨劇が
すっかりトラウマになってしまっています。

もし決勝出たら今年は国立行きますか?
  1. 2009/08/27(木) 06:39:27 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

祝日だし

しばらく生観戦してないので行こうかな~、ともゆるく思っています。
過大な期待はせずに来週の準決勝を待つことにします。
  1. 2009/08/27(木) 08:56:24 |
  2. URL |
  3. あさか #-
  4. [ 編集 ]

期待しないときのほうが強いので
あまり期待せずに待ちます。

でも勝ったら...多分行きます。
  1. 2009/08/27(木) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1512-df77c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード