GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

我が故郷

静岡行ってきました。

やっぱ静岡はイイ。
まず思ったのは「涼しい」。

日中も日陰はもう秋の風。
エアコンなくても過ごせそうです。
夜はもっとひんやりとして、明け方はちょっと肌寒いくらい。
超快適。

そしていつものお店も変わらぬ空気感。
B.Rさんでは...なぜでしょう。なぜいつも会うんでしょう。
ある方との遭遇率が尋常じゃなく高いです。

そして師匠のお店。
居心地よすぎて長時間にわたって封じてしまいました。
長居してスイマセン。
やっぱ師匠とM子さんのコンビ芸(?)は最高です。
初物を2品ほどいただいたのでその感想は別館で。

床屋も行ったし、次は9月の連休かな。
確実に額の剃りが深くなってきてる。。。いわゆるM字ハゲ。(泣)
  1. 2009/08/20(木) 19:11:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満身創痍 | ホーム | 急だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1505-bd7ad285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード