GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

えりかさんのエピソード

やっぱ元気の出ないときは妄想に限りますよね。
しばらくえりかさんに逢えないから妄想して我慢しようと言う魂胆。
...ってのっけから何言ってんだこのどヘンタイ!

ま、「あの人想えば幸せになれるよ」って
エポニーヌも言ってますしね。

過去のオフステ等でいろんなことを仰られてます。
色々な方のブログや観劇記録から珍(?)回答を
ピックアップしてみました。


・カラオケの十八番はMISIAのEVERYTHING
  →意外~。聞いてみた~い。

・高い声はカラオケで無理やり出していたら出るようになった。
 周囲からは「危険だよ」とツッコミ。
  →あら?声楽習ってたのに?

・WSSマリアの「I Feel Pretty」のコミカルな動きは
 フランケンシュタインをイメージ
  →う~、観たい。えりかマリア。

・舞台の途中で歌詞を忘れて即興で作詞したことがある
  →何の舞台のどのシーンだったのかが気なります。

・異性に生まれ変わったらソンダンで演じてみたいのはエビータのチェ。
  →飛躍に向かってを歌いたいって事かな。


・差し入れでもらって嬉しいものは甘いもの。
 日本人のお客さんが勉強してハングルで書いてくれた手紙
  →ハングル勉強しようかな。。。

・漢字は少しなら読める
  →そっか、日本語は普通に話せるけど、読めないのかぁ。

・お客さんとのじゃんけん大会で出したチョキは鉄砲チョキ
  →韓国ではそれが普通らしい。韓国にもじゃんけんってあるんだ。

・初舞台は2004年3月のオペラ座の怪人。
 まだ日本語がしゃべれなかったのでボディランゲージとカタコトの
 英語で会話していた。
  →英語はしゃべれないのですね。

・(実家がお寺だという俳優さんが)僕、僧侶なんです。
 (別の俳優さんが聞き違えて)ソウル??
 (えりかさんが元気よく手を挙げて)私、ソウル!
  →ほほ~、ソウル出身でしたか。

・地方公演に行くときに欠かせないものは「ノートパ」。
 略すなら「ノート」でしょ。
 という周囲のツッコミに「外国人なので」と言い訳。
  →これからマツナルドも「ノートパ」って言います。(笑)

・都合の悪いときだけ日本語がわからなくなる。(早水さんが暴露)
 口の前で×印を作って「ノーノー」。
  →カワイイ♪

・夢醒めのみんなで歌おう企画でピアノ伴奏を担当した際、
 有賀さんの指示を汲み取れないまま弾いてしまう。
 「そうじゃなくてね...」と訂正しにピアノの位置まで
 近づく有賀さんに笑顔で「なぁに?」的なリアクション。
 有賀さんに「大丈夫?えりかちゃん大丈夫?」と
 心配されるがにっこり微笑んで「ハイ」。
  →カワイイ♪

・さくらえびっっ!!
 このエピソードはあさかさんの所でご確認ください。
 http://mammagirl2.blog53.fc2.com/blog-entry-822.html


知~ってる 夢~見る~だけ~
話し相手は 自分だよ~♪

あの人 あた~しをいらな~い
幸せの世界に 縁などなぁぁ~~~い♪

愛してる 愛してる 愛してる
でも ひ~と~り~さ~~♪


今日も一人のマツナルド。
バリケードを登って撃たれてしまいたい、そんな気分です。

(もう本当に誰にもわからない内容でスイマセン。)
  1. 2009/08/17(月) 21:20:37|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急だよ! | ホーム | 仕事終わりの一杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1503-ad428259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード