GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

延長決定

タイトルだけ見ると四季ネタみたいですが。


なんかサラッと半年間の延長が決定しました。
なので来年の3月まで。

今年度内にひょっとすると北海道から九州まで
全国行脚の仕事が入るかもしれないので
そのための備え的な意味かもしれない。
「北海道行きは電車移動でいいならお受けします」
と答えておきました。


その後の延長は「多分ない」とのこと。
いよいよ千秋楽が見えてきました。


今日~も暮~れゆ~く 名古屋の街に~
仕~事辛か~ろ 切なか~ろ~♪

我慢だ待って~ろ~ 契約終わ~りゃ~
帰る日~も来~る 春~が来~る~♪


倒れ~ちゃならな~い~ 祖国の土~に~
た~どり着~くま~で その~日ま~で~♪
  1. 2009/08/12(水) 22:10:14|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食べたい! | ホーム | 急な休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1498-86abe336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード