GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

おおっ!ついに。

グリンダ 沼尾みゆき、木村花代


おおっ、グリンダがダブルになっている。
早速マチネで花代さんデビューしたそうです。
沼尾さんがかなりお疲れとの噂もあったので
近々来るとは思ってましたが急ですね。

これは観たいなぁ。
お上品なグリンダになるような気がします。

二人しかいないグリンダ役が1人増えたことで、
沼尾さんが少しお休みできるかな。


となると次は...やっぱり期待しちゃいますね。
えりかグリンダ。

今週で夢醒め終えて、ちょっと休憩挟んだら
沼尾さんが指導係になってお稽古かな?
沼尾さんはえりかさんが福岡オペラ座で初舞台を踏んだ頃、
一緒にアンサンブルで出演していたので縁もあるし。


ひとつ心配なのはえりかさんがポピュラーで踊って歌えるか。
ソンダン観てるとちょっと危なっかしいです。(笑)
でも人猫ジリアンって踊りありますよね?(観たことない)
それができたなら大丈夫なのかな?

あとはえりかさん持ち味の純粋でほわーっとした感じがどうなるか。
活かすのか封印するのか。
楽しみです。


稽古は辛いと思いますが応援してます。
(まだやると決まった訳じゃないって。)


えりかさんが大阪でウィキッドに出るなら
俺、静岡に帰らない!(こらこら。)


あーちゃんエルフィーにえりかグリンダ...。
あーちゃんのはじける笑顔に、えりかさんのしっとり笑顔。
待ちきれない!!

♪私の夢を かな~えて~ あなたならきっと できるはず~
  1. 2009/08/08(土) 17:18:19|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はー。。。 | ホーム | すっかり忘れていたのですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1492-0eb7ccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード