GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

初じゃない!

先日から「樋口さんとえりかさん初共演」って書いてたんですが
調べてみたら過去に1日だけ共演してました。

2005年3月30日の夢醒め。
この1日だけ「あー×えりか」コンビだったらしいです。
1回公演だったか2回公演だったのかは分かりません。
(水曜だから2回かなという気もする。)

まあえりかさんのメインキャストデビュー直後のことだし、
「本格的共演は今回が初めて」ってことで観てきます。
少なくとも俺が2人を同じ舞台で観るのは初めてだし。

さあ、あと2日頑張れば夢の世界へ行ける。
雨降ってもいいけど新幹線止まるなよ!


泊まって、翌日も観たいなぁとちょっと思い中。
完売してるから立ち見を狙うしかないけど。
  1. 2009/07/28(火) 22:07:26|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いーんじゃない | ホーム | あられ茶漬けといるか>>

コメント

夢醒め行きます

夢醒め、土曜に行きます。
18切符で・・・。
1日くらいなら強行軍で行ける・・・行きます。
そして来週はもしかしたら名古屋に現れるかもしれません。
そしたら美味しいお店教えてください。
  1. 2009/07/28(火) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. あさか #-
  4. [ 編集 ]

18切符を選択されましたか。
土曜は雨だけが心配ですね。
晴れるとは言わないまでも少雨程度で済むと良いですね。

名古屋のお店に味を求めてはいけません。(失礼)
あまり詳しくないのですが調べてメールします。
  1. 2009/07/29(水) 19:45:29 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1479-3e473aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード