GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

きっとこれは チャンスなのさ~♪

麻美変わりゃしない~ えりか変わりゃしない~♪
きっとこれは 時のいたずら~
一度だけの共演 一度だけの共演

ついに掴んだ 一度のチャンス
あこがれ続けた えりかと麻美~♪

悩みぬいて耐え続けた キャス変とおさらば
どうしても手に入れる 「あー×えり」の幸せを~

もう誰も~ 止められない~
行くぞ あの舞台へ 浜松町へ~~♪(階段ダッシュ)


まだら模様の学生服着て踊り出しそうになったマツナルドです。
(元ネタ、誰がわかんねん...)

苫田さんがWSSに追加されてる!
ってことはマコができるのはえりかさんだけ。
千秋楽までえりかさんほぼ確定。
そしてDVDもえりかさんで撮影?

まだバタつく可能性があるから、とりあえずもう少し様子見る。
ただ、可能性はグッと上がった。

来週は東京だぁ~。


えりかさん、すぐ行くからね!
(何回も言いますが、舞台に出てくる台詞のパロディです)

そういえば昨日の公演でえりかさんが
「お母さん、すぐ行くからね!」
と言って駆け出すシーンで滑ってコケたらしい。


しゅうちゃん、しっかり!(笑)





後日追記

二人の世界のあとに派手に尻餅ついてしまい、座ったまま
「お母さん、すぐ行くからね!」
と言って乗り切ったそうです。
  1. 2009/07/24(金) 23:14:20|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲリラ豪雨 | ホーム | オペラ座稽古写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1474-fa307d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード