GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

夢の初共演

えりか大好きゃ 性分で~
マコの頃から 惚れていた~♪

家を飛び~出し 週一回
劇場~ うろつきゃ~ 金~にも困り~♪

A席「ふにっ」に 明~け暮れた 28の~夏~♪


えー、お決まりのイカレポンチはさておいて。

キターーーー!!えりかマコ!!

今日の昼頃キャストチェックしたらえりかさんはWSSだったので
「うわ~、やられた~。。。そっちかぁ~。」と思って
長野か近江八幡まで行く覚悟をしていたのですが、
家に帰ってもう一度チェックすると...

ピコ 樋口麻美
マコ 花田えりか

よっしゃ~!!ついに憧れの、夢の二人組。
そしておそらくあーちゃんとえりかさん、初共演。

こりゃ行くしかない。
行くしかないけど...いつ行こう。。。

今週は金曜に作業が入ってるからその準備で明日、明後日NG。
また間の悪いことに土曜は昼・夜貸し切り。
日曜は売り切れ。

となると来週か?
でも来週も木曜が作業だからなんだかんだで色々あるぞ。
来週末はいい席が残ってない。

つーと8月、最終週か。
危険だな~。その頃にはいなくなっちゃう気もする。


悩む。。。
けど、とりあえず行く。後悔しない為にも。



あ、DVDは貸し切り公演のときに撮影するって噂なんですが
本当だとすると「あー×えりか」ってこと?
ぜひそれで!頼む! (>人<)エレカナーメナーメ

かかしに変えてどーする>自分


わかる人だけ「ふふっ」と笑ってください。
  1. 2009/07/21(火) 20:14:44|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日食 | ホーム | なんとかしてくれーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1471-caa80f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード