GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

新婚さーん

いらっしゃーい。



...とまあこれはお約束でしょう。

昨日新婚旅行から帰ってきたばかりの友人宅へ
インターネットの説明をしに行ってきました。

友人とは中学の同級生。
奥様も中学の同級生...なのですがほとんど話したことないので
いまいち記憶がハッキリせず。

あちらも同じで

友人「ほとんど中学のとき関わりなかったもんな。」

奥様「あ、でも私GUTS君の本名覚えてるよ。」

友人「おっ」

奥様「"○○○○△△すけ"君だよね?」

友人「おいっ!」


「△△すけ」ではなくて、「△△いち」です。
まあ同じ学年に「○○○○△△すけ」ってヤツもいたので
まぎらわしかったんですけどね。当時から。

昔から存在感薄かったから無理もない。
というかすごい特殊な中学で周りのみんなのキャラが
濃すぎただけのような気もするけど。


新居はなかなか綺麗でした。
いいよね、なんかああいうの。
  1. 2009/07/18(土) 19:40:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病んでるな。。。 | ホーム | レ・ミゼラブル 2003年版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1467-6f5eaa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード