GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

tohko Summer Live 2009

約1年ぶりにtohkoさんのライブに行ってきました。

思ったほど東京は暑くなく。
かと言って雨でもない絶好のコンディション。


第一部は浴衣でご登場。
薄紫と濃い紫をベースにした紫陽花柄の浴衣。
薄紫のシャツに濃い紫のネクタイをしていった自分...チョイスが被った。(笑)
浴衣の帯の位置高すぎデス。。。

第二部はうって変わってホットパンツと前面に
リボンをあしらってあるTシャツ。(でいいのかな?)
白くて細いお御足が...眼福です。。。(笑)


色々な曲を歌われましたが、「花~I will~」が一番ジーンとしましたかね。
荘厳な雰囲気がtohkoさんの歌声や雰囲気に合っていると思います。

翌日の予定があったので早々に引き上げてしまいましたが
お歴々の皆様方も元気そうで何よりです。


うちわありがとうございます!
そしてメールの件はゴメンナサイ。

090712_1838~0001
  1. 2009/07/12(日) 19:17:44|
  2. tohko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢から醒めた夢(10) | ホーム | 東京へは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1460-216a18b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード