GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

役得

とある強豪女子スポーツチームをお持ちのお客さんのところへ
作業に行ってきまして。

トレーニングルームが玄関脇にあり、作業後にエントランスで
機器の片付け等をしていたら...選手が目の前を続々と通過。

間近で見れた上に、一部の選手は「こんにちは~」と
挨拶してくれました。
(なにやってんだ、コイツら?と思われてたでしょうが)

やっぱ皆さんふくらはぎと太ももの筋肉が半端じゃないですねぇ。
ものすごい筋肉美。

日本代表にも選ばれている有名な選手(僕の中でね)
には残念ながらお会いできませんでしたが、
もう一人の有名な選手は見かけることができました。


暑い中作業した甲斐があった。
女子スポーツ好き人間ならではのささやかな喜びでした。
  1. 2009/07/10(金) 21:07:32|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京へは | ホーム | あと3日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1458-d16c8c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード