GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

夏の野望粉砕

なんだか急に忙しくなってきました。

昨日、今日、明日とお客さん先(でっかい工場)で作業。
ほとんど肉体作業。
汗が止まらん。

そして事務所に戻ってきてから今後の予定が決まりました。


夏休みなし!


いろんな人からちょっとずつ頼まれごとをしたので
7月末から9月半ばにかけて納品、展開の嵐。
8月後半で夏休み取って北陸あたりの城を攻めようかという野望は
一瞬にして砕け散りました。

こういうときに派遣さんは不利だな。
最低労働時間決まってるからむやみに休暇取れないし。

まあ名古屋で過ごす最後の夏かもしれないから、我慢するか。


あぁ、そういえば夏は大阪ソンダンが...えりかさん。。。
  1. 2009/07/09(木) 21:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと3日 | ホーム | 願い事があるのなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1456-43ba4fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード