GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

燃え尽き症候群

ブログのネタが一気になくなった。

いかにここんとこえりかさんに夢中だったかってことですな。



次は夢醒め?
でも開幕まであと2週間しかないからちょっと無理かな。

大阪ソンダン?
これが一番可能性はあるなぁ。
でも名古屋での幸せな思い出は壊したくないので、
今のところは静観かな。

福岡WSS?
もし出るなら絶対に行く。
えりかさんを観るためなら生まれて初めて本州を出ます。

大阪ウィキッドでグリンダデビュー?
これは可能性あるけどその頃俺は名古屋にいないかもしれない。

まさか名古屋オペラ座でクリスデビュー?
これは一番嬉しいな。
でもまだキャスティングもされてないか。



もう本当に何とかなりませんかね。(何をやねん。。。)
  1. 2009/06/29(月) 22:02:40|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<慣れないこと | ホーム | 昨日買ったネクタイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1447-4c6483e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード