GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

地雷踏んだ

ちょっと外で作業でした。

さくっとやって小一時間程度で終わる簡単な作業でした。
ネタを仕込んで機器を再起動したら...


...げっ、クラッシュしやがった。

いくらやっても起動してこない。



こうなるともう手が出せん。
が、今回のケースは運良くひとつだけ逃げ道があった。

何とか逃げて一安心と思ったらその先にもう1個地雷。
ダメだ。。。こりゃ現場へ行かないとどうにもならん。

名古屋の海近くから岐阜へ移動。
何とか作業が終わって、最寄り駅は岐阜羽島。

名古屋に帰るには新幹線なら10分、2,500円。
名鉄だと思いっきり遠回りして40分、740円。
新幹線代なんて出るはずもなく。(聞いてないけどダメに決まっとる)

乗り換え時間も含めて事務所に着くまでに1時間半かかった。。。

なんか先週からこんなんばっか。


仕事の厳~しさ 笑顔に隠~して♪
生きがいはすべて しゅうちゃんの「ふにっ」だけ~♪

その「ふにっ」ももうないし。。。


大阪ソンダンか福岡WSS、キャスト次第では行きます。
  1. 2009/06/25(木) 22:28:51|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泉春花さん | ホーム | 劇団四季ソング&ダンス 55ステップス(6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1442-20f5a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード