GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

違うかっ!

ちょっと前の話なんですが。

今月頭に静岡に帰って師匠のお店で客封じ。
早い時間にお邪魔したので師匠と従業員M子さんと
ちょいちょいお話してると、やはり話題はこのブログ。

ちょうど名古屋ソンダンが始まって今までにも増して
「えりかさん、えりかさん」言い出した頃。

M子さんはここのブログを観てないので「えりかさんって誰?」
って感じだったので、とにかくものすごくファンなんだということを
師匠と僕からご説明。

それを聞いたM子さん、

「えっ、じゃあどこのホテルに泊まってるとかも知ってるんですか?」

いやいやいや...そんなん知らんて。
知ってたらファンを超えて法規制の対象になるアレでしょうがよ。


そこからまた少し話をしていたら師匠が

「じゃあさ、たまたまお店(バー)で隣に座ったのがその四季の花田さん。
さあどうする?」

と尋ねてきたので

「うーん、プライベートで来てるのに無闇にお声掛けするのはねぇ。。。」

と、つれない回答模範解答で逃げたらば


「じゃあさ、仮にね、仮にだよ。その四季の花田さんと何かで知り合って、
結婚してくださいって言われたらどうする?」

とまあよくある感じで話を振られたら、俺が答えるよりも前にM子さんが...

「そんなのするに決まってるじゃないですか!!」

いやいやいや、俺まだなんも言うてないちゅーねん。
ってかM子さんの中で俺ってどんな人間やねん。。。

...まあするけども。M子さん正解!...ってちゃうかっ!(笑)



でもM子さんの眼にそういう風に映ってるって事は、ここをご覧の皆様の
眼にもそう映ってるって事ですよね。
昔からの読者の方は慣れてるでしょうが、最近の読者の方は
さぞかし奇異の眼で見られているでしょうねぇ。。。

このブログ、「拍手」ボタンよりも「ドン引き」とか「ヘンタイ」ボタンとか
つけられたら、だいぶ賑わいそうです。
  1. 2009/06/23(火) 22:10:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇団四季ソング&ダンス 55ステップス(6) | ホーム | 嵌められた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1440-9ad7609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード