GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

嵌められた

寝不足ござる。

・昼寝したら夜寝れなくなった。
・隣の部屋のにーちゃんとねーちゃんの2人暮らし、夜の12時過ぎて
 ベランダ設置の洗濯機を回すのはいかがなものかと思う。
 ついでに携帯とタバコは部屋の中でやってくれ。
・ふとしゅうちゃんのことを思い出すと体温が上がって寝付けない。

とまあいろんな理由(1個オカシイのがあったけど...)がありまして
寝不足の日に限って遠くでお仕事。
名古屋から電車で1時間ちょっと、津へ行ってきました。

本来の担当の人が今日から1週間研修に出かけるので
代役として登板。

「もう機器は設定してあるんで置いて通信確認するだけっすよー。」

「ほんじゃさくっと行ってきますわ~。はっはー。」

なんて会話で引き受けたのですが、それがマズかった。
土曜に出勤してでも自分でもっと関わっておくべきであった。


・LANケーブル足りない
・電源ケーブル入れ忘れ
・疎通が取れない
・設定漏れ
・お客さんから追加要望

えー、1~2時間で終わる作業が4時間以上かかった。
RIPのv1とv2って互換性ないんだっけ?
つーか事前説明一切受けてないから構成も何もわからへん。

うまくルーティング情報伝わってこないのでスタティックで
設定してとりあえず逃げ。

その他諸々も何とか誤魔化して切り抜けて逃げてきました。

疲れた。


あ...明後日のしゅうちゃん握手席がまだ空いてる。。。
  1. 2009/06/22(月) 21:31:21|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<違うかっ! | ホーム | パクられた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1439-f3bdfd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード