GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

近頃のアダ名

もともとこの「GUTS」も中学時代のアダ名です。
仲間内ではいまだに使われてます。

会社に入ってからは苗字をもじった感じで呼ばれてます。

ここ最近は名古屋の四季好きおねぇ様限定で
新しいアダ名で呼ばれています。

マツナルド

わかる方はお分かりですよね。
ウエストサイド物語のベルナルドのもじりです。
足も上がらない、色も黒くない僕がなぜベルナルドなのかというと...

ベルナルドはヒロイン、マリアの兄。
ダンスパーティーでマリアが、対立するグループのトニーと一目ぼれの
恋に落ちキスを...ってところでベルナルドがトニーを突き飛ばして

「手を出すなこの野郎!俺の妹だ!!」

っていうシーンがあるのです。

で、僕がおねぇ様にメールするときにそれをパロって
(ちょうどその頃、えりかさんがマリアを演じていたので)

「手を出すなこの野郎!俺のえりかだ!!」
って言ってみたいマツナルドです。


と書いてみたらそれがウケて、以来マツナルドと呼ばれてます。

マツナルド...何気に気に入っています。
いつか黒スーツに紫のシャツとネクタイで決めてみたいところです。

手を出すなこの野郎!俺のえりかだ!!


つーか、お前が手を出すなというツッコミはあえてスルーしておきます。
  1. 2009/06/20(土) 20:30:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パクられた! | ホーム | 劇団四季ソング&ダンス 55ステップス(5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1437-bea27fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード